完成品公開

みなさまのご協力のもと、このような作品に仕上がりました。

発送完了

昨日済ませました。 宛名のところに「Hello!Project紺野あさ美様宛」って書きましたが、まさか本人にちゃんと届けてくれるでしょうね。 完成写真はもうしばらくお待ち下さい。(来週の火曜日ぐらいにはできるはずです)

中間報告3

22日、23日の代々木で36名の方々からメッセージをいただきました。 改めまして厚く御礼申し上げます。 代々木でメッセージを寄せていただいた方々(受付順) ミワ様 タカやん様 美勇伝になっち様 ミッチー様 MD!様 れいなになっち様 ガブピンク様 …

いまさら名古屋遠征の詳細(ネタバレアリ)

6:57 TXつくば駅出発 ↓ 8:23 東京駅出発 ↓ 11:18 名古屋駅到着 お昼はエスカ地下街のきしめん屋で食べた。 きしめんメインで注文するつもりが、なぜかカレー丼(きしめん付き)なんぞものを頼んでしまうw 味は申し分なし。 店を出て駅の反対側まで歩いて、…

中間報告其の二

本日は1名の方から素晴らしいメッセージをいただきました。 ご協力ありがとうございましたm(__)m メッセージを寄せていただいた方 もだーる様 目標達成まであと39名!

宣伝宣伝

本家の卒業企画サイト「Konno-Graduation」スタッフから下記のようなメールが届きましたので、ここで宣伝させていただきます。>「あさ‐よる」急行(「美」ingライン) 紺野よる美管理人様 > >平素より紺野あさ美卒業企画「Konno-Graduation」に >ご支援、ご…

活動中間報告1

名古屋コンのヲフ会の席で募ったところ、17名の方から温かいメッセージをいただきました。 ご協力ありがとうございましたm(__)m メッセージを寄せていただいた方々(五十音順) 愛舞ミー様 I様(本名ご記入のためイニシャルのみ) 海龍様 キマイラ様 K.S様(…

企画発表

(紙面の文章) まもなく卒業を迎えるこんこんに向けた一言メッセージを募集します。 募集人数はこんこんの誕生日にちなんで57名です。 集められたメッセージをひとつのポスターにまとめてこんこんに送付します。 一言とは・・・ ①一文字漢字(例:「愛」) …

発足

諸般の事情でスタートが遅れましたがついに立ち上げました。 すでに大まかな企画は決まっています。 ところがまだ企画紹介のビラが出来ていません。 明日には全貌を明らかにすることが出来ると思ます。 手始めに名古屋コンから活動を開始する予定でいます。

キャワキャワスw

川o・-・)从*・ 。・.从 そりゃもう・・・ どっちもキャワスだーw

第3回モーニング娘。イントロクイズグランプリはこうなった

※ここではクイズの結果についてしか触れませんよ。

いつの間に!?

モー娘・丸の内でひと足お先にキックオフ! まさか丸ビルでフットサルできるとは(そっちじゃないでしょw) とにかくまだこんこんがご健在であることがわかってよかった。 ガッタスヲタは下のアドレスに飛んで必死になれw ガッタス:丸ビルでJAL客室乗…

とりあえずバナーは貼れた

あとはオリジナルの卒業企画アイデアを考えるだけだ、ムフフw

第3回クルーーーン!160km/hカブレラと力と力の勝負は見ものだった

(bayfm携帯サイトより) ハロプロびいきのON8が又又又やります。6月13日(火)第3回モーニング娘。イントロクイズグランプリ開催!本戦に出場するための予選会を、6月11日(日)千葉市海浜幕張にて開催!ただいま、参加受付中!※応募者多数の場合は抽選、当選の方には番…

紺野あさ美卒業企画発足

つーかすっかり忘れてたコレ。 紺野あさ美卒業企画 現在、風船企画、合唱企画、サイリウム統一企画などが検討されているところです。 詳しくはここで説明しませんが、サイリウムはそろそろマンネリのような。 だからといってこの前のようなピンクの布では迫…

前日の新聞記事

すごく大きく取り上げられていますね。

聖なる誕生日age19

19歳のこんこんへ

娘。紺に行かれる方へ

ミクシィでも書いたことをこちらでも。 たぶん、さいたま終了までこのブログも更新できないと思うので今書いておきます。 ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、今年のこんこん聖誕祭企画はミクシィのコミュでは以下のとおりになっています。 ご協力ので…

行ってきてよかったべさ

いつものようにレポは書きませんが(何 ただ、なっちとかおりんのトークがとても面白かったり、生演奏をバックに歌ってくれたり、と生でしか見られない場面も多々あったので、行ってよかったし、また行きたいなぁとさえ思いました。 とすると、残りのチャンス…

いつまでもうつむいてはいられない

お久しぶりに書きます。 先月は私にとって最悪の月間でした。 このブログを一時中断するきっかけになったのは、ある一人の最悪な女のこと*1ですが、さらに追い討ちをかけたのが4.28の卒業発表でした。 今の率直な心境はミクシィに書いたとおりですが、このま…

詳しいレポは他の人に任せるとしてw

病気がちのままコンサートに参戦したので正直つらかったです。 それでもコンサ−ト中はそんなことも吹き飛んじゃうんだけどw昨日が今春最初の紺でしたが、アルバム以外はマイナーな曲だったなというのが率直な感想。 ただ昼夜とも通路側だったので思う存分暴…

今年最初の娘コンサート参戦

やっと、いよいよ明日です! 会場パスに注目して新グッズにがっついてコンサートを見て… 楽しい一日になりそうです。 自分の車で娘紺参戦は2002年11月のグリーンドーム前橋以来ですが(娘紺以外では何度かあります)、明日は車にいっぱいデコレーションしよ…

ハロショ行こうかな

今日は千葉マリソに行くつもりですが、よくよく考えると時間有り余るのでハロショ行き未来船になると思います。 代理購入希望者、メールよる〜w

勝手に想像2

左上 川o・-・)<ミキティ、私あなたが好きなの! 川釻v釻)<えっ? 右上 川o・-・)<もう死ぬまで離さないわ。 川釻v釻)<ちょっと待って、何か勘違いしてない? 左下 川o・-・)<私のハートはもうこのぐらい熱く光っているのよ。 川釻v釻)<でこを照らすな…

勝手に想像1

左上 川o・-・)<ほぉ、これは新発見の味! 川釻v釻)<こんなもんいつだって食えるじゃん。 右上 川o・-・)<うん、グッド! 川釻v釻)<やっぱ期待していたほどじゃないな。 左下 川o・-・)<あちちっ! ( ^▽^)<こんこん大丈夫〜? 右下 川o・-・)<み…

スポフェスの行動記録

10時半ぐらいに現地到着。 会場に入りまず行ったのがライフワークのアンケートでクリアファイルをもらう。 次にグッズを物色し、トレポ×4、応援スティック×2、ガッタス応援スティック×3。 しかし結果は…価値あるところでれいなのトレポ、あとはひどすぎ…

柴ちゃんキタコレ!

もださん家でメロソのイベントDVDを見させていただきました。 内容は、簡単に言っちゃえばバーチャルデートをするようなもので、各メンバーのバージョンがあります。 もちろん私は柴ちゃんにがっつきましたよ。 その後、怖いもの見たさでボスも見ましたが…

6〜7人に囲まれ不快だった件

まずハロショ。 もださんに磁石を5枚頼まれたのでちゃんと買いました。 その内容は…村田さん 小川さん 夏焼さん 須藤さん 辻さんわが宗派もこれまでかとがく然して店を出たとき、 一人の男性から交換を依頼される。 普通なら素通りするところでしたが、こん…

第2回クルーーーーーーーーーン!161km/h@甲子園球場にて

(bayfm携帯サイトより) 第2回目決定!全国のモーニング娘。ファンの皆様、お待たせしまた!”ハロプロびいき”のON8が仕掛けるイントロクイズグランプリ、予選会は3月18日(土)、千葉市海浜幕張にて開催!(翌日はスポーツフェスティバルですので全国からの参加、お待ちしています!!決勝…

レインボーセブンのグッズについて一言

毒吐きます。