宣伝宣伝

本家の卒業企画サイト「Konno-Graduation」スタッフから下記のようなメールが届きましたので、ここで宣伝させていただきます。

>「あさ‐よる」急行(「美」ingライン) 紺野よる美管理人様
>
>平素より紺野あさ美卒業企画「Konno-Graduation」に
>ご支援、ご賛同下さり、誠にありがとうございます。
>
>現在、アンケート結果により統一サイリウムカラーは『ピンク』に決定し、ワンダフルハーツランド名古屋公演より告知を開始致しました。
>
>なお点灯タイミングについてですが、セットリストを確認、又は名古屋会場に入られた方であればご存知かと思いますが、現時点で完全な企画実施タイミングの告知は出来ない状況となっております。
>
>ただし大勢判明後、会場・WEBで追加告知を行いますので、ご理解を願いたいと考えております。
>
>7/17の大阪会場、7/22,23の代々木会場でも告知を行いますので、ご来場される際には気軽にスタッフに声をかけて下さい。
>
>企画内容の詳細については企画サイトに起こしておりますのでご確認の程宜しくお願い致します。
>
>最後にご相談がございます。
>団体サイト運営者様へ…貴サイト様の掲示板で企画内容の告知を宣伝させて頂く事は可能でしょうか?
>ファンサイト/WEBLOG管理者様へ…日記のテーマとして取り上げて頂く事は可能でしょうか?
>非常に厚かましい相談ではございますが、ご検討の程宜しくお願い致します。
>
>最後に、本メールの内容がコピーペーストであることをお詫び致します。
>
>紺野あさ美卒業企画「Konno-Graduation」スタッフ一同