完成品公開

みなさまのご協力のもと、このような作品に仕上がりました。





以下の4枚はもう少し各部分をアップしたものです。
ご自分で書いたメッセージを探してみてください。






最後に、このポスターと一緒に添えた手紙の本文をここに書きとめて、本企画を終了させていただきます。




モーニング娘。第五期メンバーこんこんへ


モーニング娘。のご卒業、まことにおめでとうございます。7月23日のコンサートを終えてまだ余韻が残っていることと思います。
 さて、私はこのたび一人でも多くの人がこんこんへの想いを伝えられるようにメッセージを募集しましたところ、54名の方々から暖かいメッセージをいただきました。私個人の呼びかけにもかかわらずこれだけのファンが書いてくださったのは、
ひとえにこんこんがみんなから愛されているという証拠です。
 私もメッセージを添えて、合計「55(こんこん)」のエールをひとつのポスターにまとめてみました。ゆっくりとご覧いただけたら幸いです。こんこんに伝えたいことはこれらのエールの中に全て集約されていますが、みんなこんこんの夢が叶うことを願っています。
 最後になりますが、体調にはくれぐれも気をつけて、まずは8月の認定試験が素晴らしい結果になりますことを期待しつつこんこんへの言葉と代えさせていただきます。


紺野よる美的紺野あさ美卒業企画代表 紺野よる美より