2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発送完了

昨日済ませました。 宛名のところに「Hello!Project紺野あさ美様宛」って書きましたが、まさか本人にちゃんと届けてくれるでしょうね。 完成写真はもうしばらくお待ち下さい。(来週の火曜日ぐらいにはできるはずです)

中間報告3

22日、23日の代々木で36名の方々からメッセージをいただきました。 改めまして厚く御礼申し上げます。 代々木でメッセージを寄せていただいた方々(受付順) ミワ様 タカやん様 美勇伝になっち様 ミッチー様 MD!様 れいなになっち様 ガブピンク様 …

いまさら名古屋遠征の詳細(ネタバレアリ)

6:57 TXつくば駅出発 ↓ 8:23 東京駅出発 ↓ 11:18 名古屋駅到着 お昼はエスカ地下街のきしめん屋で食べた。 きしめんメインで注文するつもりが、なぜかカレー丼(きしめん付き)なんぞものを頼んでしまうw 味は申し分なし。 店を出て駅の反対側まで歩いて、…

中間報告其の二

本日は1名の方から素晴らしいメッセージをいただきました。 ご協力ありがとうございましたm(__)m メッセージを寄せていただいた方 もだーる様 目標達成まであと39名!

宣伝宣伝

本家の卒業企画サイト「Konno-Graduation」スタッフから下記のようなメールが届きましたので、ここで宣伝させていただきます。>「あさ‐よる」急行(「美」ingライン) 紺野よる美管理人様 > >平素より紺野あさ美卒業企画「Konno-Graduation」に >ご支援、ご…

活動中間報告1

名古屋コンのヲフ会の席で募ったところ、17名の方から温かいメッセージをいただきました。 ご協力ありがとうございましたm(__)m メッセージを寄せていただいた方々(五十音順) 愛舞ミー様 I様(本名ご記入のためイニシャルのみ) 海龍様 キマイラ様 K.S様(…

企画発表

(紙面の文章) まもなく卒業を迎えるこんこんに向けた一言メッセージを募集します。 募集人数はこんこんの誕生日にちなんで57名です。 集められたメッセージをひとつのポスターにまとめてこんこんに送付します。 一言とは・・・ ①一文字漢字(例:「愛」) …

発足

諸般の事情でスタートが遅れましたがついに立ち上げました。 すでに大まかな企画は決まっています。 ところがまだ企画紹介のビラが出来ていません。 明日には全貌を明らかにすることが出来ると思ます。 手始めに名古屋コンから活動を開始する予定でいます。