活動中間報告1

名古屋コンのヲフ会の席で募ったところ、17名の方から温かいメッセージをいただきました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m


メッセージを寄せていただいた方々(五十音順)
愛舞ミー様
I様(本名ご記入のためイニシャルのみ)
海龍様
キマイラ様
K.S様(本名ご記入のためイニシャルのみ)
サワティ様
てんこう様
ブルーレイ様
ののコバ様
バッフ様
ふな様
マモー様
雅没徒様
min様
桃ちゃんビーム様
よっち様
(その他無記名の方1名)


※本名をご記入された方はプライバシー保護のためイニシャルのみの掲載とさせていただきました。
もしこれを見て「私書きました」という方がいましたらコメント欄にてお申し付けください。


残り40名…あきらめずにがんばります!