2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずバナーは貼れた

あとはオリジナルの卒業企画アイデアを考えるだけだ、ムフフw

第3回クルーーーン!160km/hカブレラと力と力の勝負は見ものだった

(bayfm携帯サイトより) ハロプロびいきのON8が又又又やります。6月13日(火)第3回モーニング娘。イントロクイズグランプリ開催!本戦に出場するための予選会を、6月11日(日)千葉市海浜幕張にて開催!ただいま、参加受付中!※応募者多数の場合は抽選、当選の方には番…

紺野あさ美卒業企画発足

つーかすっかり忘れてたコレ。 紺野あさ美卒業企画 現在、風船企画、合唱企画、サイリウム統一企画などが検討されているところです。 詳しくはここで説明しませんが、サイリウムはそろそろマンネリのような。 だからといってこの前のようなピンクの布では迫…

前日の新聞記事

すごく大きく取り上げられていますね。

聖なる誕生日age19

19歳のこんこんへ

娘。紺に行かれる方へ

ミクシィでも書いたことをこちらでも。 たぶん、さいたま終了までこのブログも更新できないと思うので今書いておきます。 ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、今年のこんこん聖誕祭企画はミクシィのコミュでは以下のとおりになっています。 ご協力ので…

行ってきてよかったべさ

いつものようにレポは書きませんが(何 ただ、なっちとかおりんのトークがとても面白かったり、生演奏をバックに歌ってくれたり、と生でしか見られない場面も多々あったので、行ってよかったし、また行きたいなぁとさえ思いました。 とすると、残りのチャンス…

いつまでもうつむいてはいられない

お久しぶりに書きます。 先月は私にとって最悪の月間でした。 このブログを一時中断するきっかけになったのは、ある一人の最悪な女のこと*1ですが、さらに追い討ちをかけたのが4.28の卒業発表でした。 今の率直な心境はミクシィに書いたとおりですが、このま…