娘。紺に行かれる方へ

ミクシィでも書いたことをこちらでも。
たぶん、さいたま終了までこのブログも更新できないと思うので今書いておきます。
ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、今年のこんこん聖誕祭企画はミクシィのコミュでは以下のとおりになっています。
ご協力のできる方はよろしくお願いします。

〜[紺野あさ美モーニング娘。)] トピックより〜<<参加出来ない方用>>
5月の誕生花「カーネーション」を贈りましょう。
色は話し合っている中でもピンク以外の色は出てこなかったので、「ピンクのカーネーション」でお願いします。
花言葉:熱愛する、清らかな愛。etc
現場に行けなくても、お祝いする気持ちはきっとそれで届けられると思います。
決して表だって見える企画ではないですが、控え室を埋め尽くし、通路にまで溢れるかもしれないと考えただけでも、もしそれを実現できたならキレイだろうなと思いませんか?
また、紺ちゃんだけでなく、他のメンバーにもきっと感動は伝わると思います。 <<参加される方用>>
紺野あさ美さんの誕生日でもあり、モーニング娘。ツアーファイナルでもある5/7のSSAは、ピンクの何か(ハンカチ推奨)でお祝いをしましょう!
タイミングは「ハッピーバースデー」をファンと一緒に歌う際に振ろうと思います。
どうか、紺ちゃんに限らず、モーニング娘。を好きだという方には、共感し協力をして頂ければと切にお願い致します。
サイリウムでも不可ではないですが、会場が少し明るくなると思いますので、サイよりも視的効果は高いと思います。