いつまでもうつむいてはいられない

konno-asayorumi2006-05-02

お久しぶりに書きます。
先月は私にとって最悪の月間でした。
このブログを一時中断するきっかけになったのは、ある一人の最悪な女のこと*1ですが、さらに追い討ちをかけたのが4.28の卒業発表でした。
今の率直な心境はミクシィに書いたとおりですが、このまま何もしないと後悔だけが残ります。
できることを今すべく、まずはMayさんの企画を全面後押ししようと思います。
「右の色紙にバースデーメッセージを書こう」運動です。
この企画、とても気に入ってまして、きっとこんこん本人も喜ぶと思います。
もしまだこの企画をご存知でない方はぜひともご賛同くださいますようお願いします。
>>Mayさん
勝手に宣伝してごめんなさいね。
ただ、一人でも多くの身内にこの企画を知って欲しいので載せました。
卒業間際になったら自分も何か壮大な企画を立てようと考えています。

*1:ここでは書きませんが、機会があれば話します