企画発表




(紙面の文章)
 まもなく卒業を迎えるこんこんに向けた一言メッセージを募集します。
募集人数はこんこんの誕生日にちなんで57名です。
 集められたメッセージをひとつのポスターにまとめてこんこんに送付します。
 一言とは・・・
①一文字漢字(例:「愛」)
②二字熟語(例:「感謝」)
③短文(例:「こんこんありがとう」)
などです。
 みなさまのご協力をよろしくお願いします。



という感じで勝手に決めちゃいました。
この企画は私だけの力ではどうにもなりません。
みなさま一人一人のご一筆がどうしても必要です。
自分でもこんこんのためにどこまでできるかわかりませんが、まだまだできる限りのことはしていきたいと思っています。


当企画の本丸であるこのメッセージ作戦をどうかよろしくお願いします。