スタート

約1ヶ月かけて(!?)お引越しが完了しました。
こちらでの初投稿、まず自己紹介から(以前書いたものを)

Q.1 HN
紺野よる美
Q.2 HNの由来
紺野あさ美さんにない「よる」を自分が補うため
Q.3 在住地
茨城の下妻。下妻物語で一躍有名に。
Q.4 生年月日
1983年5月21日
Q.5 血液型
A型
Q.6 所属団体があれば教えてください。
ないけど現地で必ず集まる団体はあり
Q.7 ヲタ歴・ヲタになったきっかけなど
歴は「抱いてHOLD ON ME! 」の頃からだから6年半ぐらい。
きっかけは、県内の水海道で開かれたまつりっぽいイベに当時8人だったモ娘。がゲストで来ると知って、ぷらっと見に行ったこと。
Q.8 初参戦
さっきのイベが初生娘。初コンサは1999年春の「Memory青春の光ツアー」
Q.9 主な生息地
月1でハロショ。あとはモ娘。やメロンのコンサ会場にもちょくちょく出没。
Q.10 一推しメン
こんこんこと紺野あさ美さん
Q.11 その他推しメン
圭ちゃん。メロン柴田。さゆ。
Q.12 推しメン変換
明日香→圭ちゃん→圭ちゃん+こんこん+柴田→こんこん一本化
Q.13 好きなハロプロの曲
①I WISH ②浪漫〜MY DEAR BOY〜 ③恋ING
Q.14 初めて買ったハロプロのCD
1stアルバム「ファーストタイム」
Q.15 その他、コメントなど
こんこんさんの微笑み、食べっぷりに私はいつも癒されます。これからもがんばれ、こんこん!

もっとくわしく知りたい人は…
「あさ」と「よる」の「美」的空間
に飛んでいけ!

さらに交流を深めたい方はミクシィで私を見つけるのだ!
今日はここまで。
(不覚にもこのブログを見てしまった身内の方へ。まだアンテナ登録しないでねって言ってたけどもう登録していいよ。)