第3回モーニング娘。イントロクイズグランプリはこうなった

※ここではクイズの結果についてしか触れませんよ。
優勝した━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!

ホントですってマジで。
とにかく早押しが命!って思ってたので、おうちでその練習をずっとしてましたから、その成果がでたんじゃないかな(ノ∀`)
出場者のお宝紹介では、なつみ。さんはFCツアーの写真と愛の種CD(サイン入りポスカ付き)、ののまきさんはレインボーセブンのコンサートチケット、ダイさんはジグソーパズルを持ってこられました。
そして私は…



ちなみに右上は、司会のイマヤスさんのバンド「スキップカウズ」の直筆サイン入りCDですw
番組終了後、全員で記念写真を撮りました。



左腕のリストバンドは昨秋コンのものです。
しかし、顔がこわばってるなオレw




というわけで、今年末の(または来年初めの)グランドチャンピォン大会にコマを進めることになりました。
過去の優勝者も早押しがスゴかったので、それに負けないようにがんばりたいですw